2015年12月26日

ママバッグに!バーキンタイプ35 難あり

ママバッグに!バーキンタイプ35 難あり

ママバッグに!バーキンタイプ35 難あり
掲載時の入札価格は、38,500円。
入札数は、24件です。

2015年12月30日 21時53分が終了予定ですが
即決などもあるかもしれません。

>> ママバッグに!バーキンタイプ35 難ありの最新情報はクリックしてご確認をお願いします。

♪先ず最初に色々難点がありますので新品同様のもの・精巧なお品などをお探しの方はスルーして下さいね。
♪お色は黒、金具はシルバー、サイズは35です。
♪長いこと愛用していましたので形がくずれています。角にスレがあります1番ひどい角を画像にアップしています。外側に何ヶ所も傷があります。中央金具の周りに丸く何かで押した様な形が付いています。中は比較的きれいです。
オープンポケットとファスナー付きポケットがあります。
♪お素材は素人なものでわかりません。買った時は本革といわれけっこうなお値段でしたが合皮かもしれません。
♪値段の割にチープな素材でムッとしたものですが、ママバッグに軽くて気がねなく持ち歩けてなんでも放り込めて大変重宝しました。その後も学校行事や仕事(A4ファイルが入ります)に大活躍でした。ひどい肩こり症なので軽い大容量のバッグに助けられました。
♪難点は包み隠さずお知らせいたしますので質問どうぞよろしく、精巧なお品をお探しの方の質問はスルーします。
♪使い込んだくったり感がかえってかっこいいかなと思ってくださる方、実用バッグにお使いいただける方、お安くお試しに使ってみたい方お待ちしています。
♪難ありですので納得の上決めて下さい。ノークレームノーリターンをお約束下さいね。
♪新規・評価ゼロの方はご遠慮下さい。もしくは質問からお願いします。

【入札数】24


>>詳しい情報はこちら(ママバッグに!バーキンタイプ35 難あり)

posted by エルメスのバーキンを買いたいの管理人 at 20:02| 日記